【朗報】生田衣梨奈「ほまめいは早くお家に帰さなきゃいけないって思うけど、ほまめいと同い年の櫻井梨央はイケる気がするんだよね」

no title

1: 2024/03/17(日) 07:47:46.37
横山 (誕生日を迎えた)羽賀さんは何歳になるんですかね?私の1個下なんで22歳

生田 ねぇねぇ、年下なの?羽賀ちん、えー羽賀ちんってそんなに若いの?22になったの?えり、22歳と割り勘してるの?

横山 雰囲気も喋り方も大人っぽいですもんね

山﨑 お姉さんって感じ

横山 小田さんは?

生田 25?

横山 私の2つ上だから25か、大人だなー

生田 1個下、小田が私の1個下なのも意外じゃない?

横山 えー面白い!らいりーとほまめいが同い年なのも

生田 最近さ、櫻井とよく喋るようになって、ほまめいは早く帰さなきゃって思うの、でも櫻井はイケる気がするんだよね

横山 最近流行りの「割りと門限厳しい」みたいな

生田 櫻井はほまめいと同い年って感じがしないから、早く帰さなきゃって感情にあんまりならない

横山 前髪を作ってないから大人っぽく見える?

山﨑 らいりーって話たら意外と同い年っぽいなって思います

横山 確かに喋ったら、結構子供だって

生田 あんまりみんなの年齢差が分からないんだよね

横山 北川が20歳っていうのもおもろいんだよな、ずっと19な感じ

生田 わかる、ずっと20歳までは行かない感じ、ギリギリライン

横山 「早く20歳になりたい」って言ってそう

生田 言ってそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました