笠原桃奈「生きる意味というのは愛されたり与えられたりすることじゃなく、愛したり与えたりすることなんじゃないかと強く感じていて」

no title

1: 2024/03/20(水) 07:32:41.15 0
ME:I まだ見ぬ未来が輝いている!
MOMONA(笠原桃奈) インタビュー(抜粋)

――MOMONAさんのメンバーへの愛情の
大きさと、その伝え方が素敵です。
順位発表式での、同じく芸能活動を経て
挑戦したCOCOROさんへ向けた
「私はCOCOROちゃんを愛してます」という
スピーチや、食事中のメンバーを見て
「みんなが幸せそうで幸せだ」と言う
場面もありましたね。

「ちょっと大きなテーマになっちゃうん
ですが・・・・・・自分にとっての生きる意味
というのは、愛されたり与えられたりする
ことじゃなくて、愛したり与えたりすること
なんじゃないかな?と強く感じていて。
自分が心から幸せだなと思えるのは、
誰かを大切に思ったり、愛しく思ったり
する瞬間なんですよね。私は三人姉妹
なんですが、妹たちが幸せなことも幸せの
定義のひとつでしたし、10代の時も
グループで有意義な時間を過ごせましたし、
自分の幸せの基準は集団を主体と
している気がします。番組中も、チームで
評価してもらってこそ、私は心から
成し遂げたって思えるんだなと実感
したんですよ。今まで出会ってくれた
人たちが素晴らしかったからこそこう
思えるので、自分を作ってくれた周りに
感謝しています」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました