上國料萌衣「ヤギにドーン!って蹴られて、コイツ~!って思いました」

no title

1: 2024/03/20(水) 20:13:54.45 0
240320配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第30回 #2
MC:上國料萌衣

(かわむーと一泊二日の旅行に行った話で
一日目の長崎のハウステンボスに行った話の後、
二日目の福岡県の能古島に行った話をしていて・・・)

上國料<で、ヤギとかも居て、エサを
あげたんですよ。でね、何か中まで、
ヤギちゃんの中まで入れるみたいな
感じだったんで、私、中に入ってね、ヤギに
エサをあげようとしたんです。4匹ぐらい、
居て、その、オリの中、オリの中?柵の中に?
そう、で、何か子ヤギが居てね、で、ボスヤギ
みたいなね。ボスみたいなヤギも居たんで、
すごい、いあ、威圧的なヤギが居て。

上國料<何か、エサをあげたいのに、その
ボスヤギばっかりが来て、その子ヤギが
来た時に(笑)、寄って来た時に、ボスヤギが、
その(笑)、子ヤギに、“おい!”みたいな
感じで、すごい、あの、威嚇するんですよ。
だから子ヤギが、全然何かエサをもらえて
なさそうだったから、私子ヤギにエサを
あげたくて、子ヤギの方までエサをこう、
何か、柵の中のね、こう、行ったんですね。
したらね、ボスヤギからね、まずタックル
されたんですよ。(笑)ドーン!ってされて、
頭突きされて。で、“何コイツ!?頭突き
しやがった~”って思ったので(笑)、あの、
すごい、足でね、こう、ドーーン!!って(笑)、
私蹴られたんですよ。(笑)ボスヤギに。(笑)

上國料<“コイツ~!”と思って。(笑)
もうボスヤギには、エサ2個ぐらいしか
あげなかったです。フフフフフ。マジ
どうでもいい話なんですけど。(笑)もう、
だから子ヤギにはたくさんあげて、子ヤギと、
メスのヤギちゃんと、他のボスヤギは、
2個しかあげなかったですけど。(笑)
マジでボスヤギに蹴られたのめっちゃ
オモロかった。かわむーが(笑)、動画に、
こう収めてくれたんですけど(笑)、
すごいんですよ、もう何か、“おりゃー!”
みたいな感じで、前足で、何か、私蹴られた
瞬間に、“あ、襲われる!”って思った
ぐらい、けっこうな迫力で、でかくて、
あの~、ま、オモロかったですね。(笑)

上國料<お気に入りのアウター着て
行ったから、そのアウターが、もうヤギの
足跡綺麗にこう、ベッてついてね、すごい、
あの、“おい!この、ボスヤギ~!”と
思ったんですけど。(笑)まぁ楽しかった
っていう思い出です。ハイ、もう、
かわむーとその一泊二日が充実
しすぎちゃってて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました