福田真琳ちゃんのママ、つばき2ndアルバムを購入し車の中で流し部屋につばきポスターを貼りシャンプーとリンスも椿の匂いのものに替える

no title

1: 2021/08/22(日) 19:44:52.83 0
皆さんこんにちは:-)真琳です( ≧Д≦)
今日はとっても
嬉しいことがあったんです

母の車に乗ったら
つばきファクトリーの2nd STEP
が流れていたんです。:゚(;´∩`;)゚:。  

母は今まで
アイドルのCDを
買ったことがなかったのですが、

先日コンサートに来て以来
一生懸命勉強してるようです

なぜか家のシャンプーとリンスも
椿の匂いのものになっていました

家の私のベッドの壁に
ポスターが貼ってありました
いつも愛用している

ナマケモノとブタの抱きまくらと
一緒に撮りました←(*?ヮ?*)
私も最近つばきの柄の商品を見ると

ついつい立ち止まってしまいます

https://stat.ameba.jp/user_images/20210822/17/tsubaki-factory/ee/29/j/o0830108014990369161.jpg
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12693640512.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました