生田衣梨奈「コンサート代って安くないじゃないですか、値上げもしてるし。お金払って来てよかったと思ってもらえるよう頑張ります」

no title

1: 2024/03/25(月) 17:48:18.38 0
@
生田さん大阪夜公演挨拶

コンサート代って安くないじゃないですか?値上がりしてるしw働いてその一公演にお金を払って来てくれたのが無駄にならないよう、
頑張って返そうと思ってやっているので、またコンサートに来たいと思って貰えるパフォーマンスをしたいと思います

#もっと娘 #えりぽんかわいい


@
MCえりぽん

皆さんコンサートに来てくださってありがとうございます。チケット代って決して安くなはいじゃないですか?
皆さんお仕事頑張ってチケットを買って来てくださっているので、私たちは皆さんに来てよかったと思ってもらえるようなパフォーマンスができるように頑張ります!
#もっと娘

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました