伊勢鈴蘭、舞台袖で寝ていた筒井澪心にブチギレ

no title

1: 2024/03/26(火) 22:34:12.50 0
240326 ハロー!ラジオ 「ろこの部屋」 第8回 # 8-9
MC:筒井澪心 ゲスト:井上玲音

筒井<こないだ、あの、めっちゃ印象的な夢見て
井上<うん
筒井<もう、今まで見た夢の中で一番濃いんですけど
井上<うん
筒井<アンジュルムの伊勢鈴蘭さん、私好きなんですけど
井上<うんうんうん
筒井<その伊勢さんと、私が、ま、居て、伊勢さんが、舞台袖に居たんですね
井上<うん
筒井<で、私が何故かそこで寝てて(笑)
井上<えっ?
筒井<何か、ほんとよくわかんないんですよ(笑)
井上<フフフフ
筒井<ま、夢なんですよ。全部夢なんですけど、あの、
伊勢さんがいらっしゃるんですよ、舞台袖に
井上<うん
筒井<で、私が何か寝てて
井上<うん(笑)
筒井<何か、起きたら伊勢さんが、ま、怒ってらっしゃったんですね
井上<おー!
筒井<で、そこで終わっちゃったんですけど、私それがもう
ショックで、伊勢さんに怒られちゃった~と思ったし、あの、
何でそこで寝てるんだ、みたいな。ま、夢なんですけど
井上<うん。夢ならではのね(笑)
筒井<めっちゃ、もうほんとに、何でと思って、夢占いで、あの、
調べたんですよ。あの、まぁ、好きな人に怒られる夢、みたいな
井上<うんうん
筒井<調べたら、それは距離が縮まる夢ですよって言われて
井上<えっ?
筒井<やった!と思ったんですよ。そしたら、その次の日の
お仕事で、全然仕事は違うんですけど、同じ所に居て
井上<うん
筒井<それを伊勢さんに伝えられたんですよ
井上<え?すごい
筒井<だからほんとに正夢?みたいな
井上<え、すごいね
筒井<すごくないですか?
井上<夢ってすごいな
筒井<夢ってすごいですよね
井上<フッフフフフ
筒井<フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました