生田衣梨奈「15期が譜久村鞘師のパートを歌うこと、プレッシャーもあったと思う。でもかっこよくてキラキラしてた!名古屋からは……」

no title

1: 2024/03/28(木) 16:15:30.62 0
no title

ツアーで披露されている

One・Two・Threeが公開されましたが

みましたか??

歌割りは見てからのお楽しみ!!同期が歌っていた

しかも2人も!!!

パートを後輩が歌ってるのをみて

本当にかっこいいな!と思いました!!!

初日はもちろん!

リハーサル中も!

プレッシャーもあったと思います。

でもそれ以上にキラキラしていた

メンバーもみて

とっても嬉しくなりました!!!

ぜひ映像みてみてくださいね!!!

まだまだツアーも来て欲しいところ

たくさん有ります!

全国いろんな場所でコンサートを

させて頂けることもうれしいです!!

名古屋公演からは。。。

もう1パターンもでてくるよ?笑笑

これも言っていいんだ♡って

感じじゃない?笑笑

面白いよね笑笑


がんばる!!!?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました