【朗報】宮崎由加が血眼で名前入りコアラのマーチを探した結果wwww

ネタスレ
ダウンロード

1: 2024/03/30(土) 06:20:24.72
【先週】
【朗報】名前入りコアラのマーチで作れるハロメン一覧wwww
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1711102329/

宮崎 私、ワクワクするものを見つけちゃったんですけど
中山 なんですかなんですか
宮崎 みんな大好きコアラのマーチ、がね、今年40周年を迎えるらしくて
中山 そんなに経つんですね
宮崎 そうなの、40周年ありがとうって気持ちを込めて、絵柄がついてるところに、名前が載ってるのが出るぞってニュースで見て
    公式的には3月19日発売開始なだけど、前後してるっぽくて、もしかしたら人気すぎて、売り切れてるかもしれないんだけど
    500種類、名前入りがあって、私はね「みやざき」「ゆか」どっちもあるの
中山 これは、見つけるべきです
宮崎 なつめちゃんは、「なかやま」はあります
中山 これは、がんばりますね
宮崎 やばいよね
中山 500種類の中で「みやざき」と「ゆか」、両方揃ったらすごくないですか?
宮崎 そう、私は血眼になって探してる
中山 東京とかってこういうのすぐに無くなるイメージありません?
宮崎 お互い情報交換しながら探したいと思います
中山 「みやざき」か「ゆか」、どっちかでも見つけたら連絡します
宮崎 いい感じに写真撮って欲しいな、私も「なかやま」見つけたら送るね
中山 「なつき」とかならあるんですよね「なつみ」とか、それも狙ってみます
宮崎 「なつみ」って「なつめ」にも見えるし



【今週】
・中山はプライベートで10箱買ったが目ぼしい名前が出なかった
・(トップの方の)マネージャーSさんが先週のラジオを聞いて、宮崎由加にコアラのマーチを5箱差し入れ
収録に立ち会うかと思ったら、そのまま颯爽と帰宅
急遽、宮崎、中山、スタッフ3人の5人総出で開封企画をすることに

宮崎 スタジオ外で聴いてるマネージャーさん、今すぐこちらに入ってきてください
中山 これ(自分たちの名前が)ゼロだったら悲しいですね
宮崎 ワクワクするね、ちょっと開けちゃったもん
中山 思いました、宮崎さん、手が進んでんなって
宮崎 せーの(ビリビリ)
中山 (プライベートでやった時は)出無さすぎて、途中から悲しくなりました
宮崎 1番目に「ひろむ」が出ました
中山 「ひろむ」いっぱい出ますよね…「ひかる」…
宮崎 「りの」…「しん」…「ひでゆき」

(中略)

宮崎 「わだ」さんだ!和田彩花さん!ここに並べとこ…えっ!「みやざき」が!出た!私のマネージャーさんが!
中山 やっぱ持ってますね
宮崎 やっぱ!できる素敵な可愛いマネージャーさんです、和田さんと宮崎が並んだ!懐かしい並び
中山 「マリア」…牧野さん…
宮崎 「マリア」あるの?並べとこ

(中略:残り少なくなり)

中山 「なつみ」出ました(「なつめ」は無いので「なつみ」で代用) やば!
宮崎 なつめちゃんのマネージャーさん!

(中略:終了)

中山 でも良い成績じゃないですか?私は10箱で出なかったので
宮崎 あと私達の目標は「ゆか」と「なかやま」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました