岡村ほまれ「でも、らいりーは面白いことを言おうとしてスベるタイプです(笑)」

no title

1: 2024/03/30(土) 08:02:32.30 0
MOTTO TRIANGLE モーニング娘。'24
岡村ほまれ・山﨑愛生・櫻井梨央 インタビュー(抜粋)

――3人は今春に高校卒業なので、JKと
しての思い出を聞かせてもらいたいです。

櫻井「私は高2でモーニング娘。に加入
するまでは、普通に高校生活をしていた
ので、休み時間に『こんな洋服屋はイヤだ』
みたいな、本気のお題の大喜利とかで(笑)、
ずっとお話して笑っていた記憶があります」

山﨑「大喜利なんて絶対にできないわ」

岡村「でも、らいりー(櫻井)は面白いことを
言おうとしてスベるタイプです(笑)」

山﨑「『なんで笑ってくれないんですか』って
よく言ってるわ、そうしたら(笑)」

岡村・山﨑「(棒読みで)面白い~って(笑)」

櫻井「確かに(苦笑)。面白いと思って
言っているんですけどね」

岡村「私はOCHA NORMAの
米村姫良々ちゃんと制服で夢の国に
行きました。今は最新のカチューシャ
とかではなく、昔のものをフリマアプリで
買って付けるのが流行っているので、
それをやりました」

山﨑「へぇ~、初めて知った。めいは
高校生らしいことをしていなくて、それこそ
3人で制服で夢の国に行きたいってずっと
言っているんですけど、実現できてないです」

岡村「18歳のうちならOKじゃない?」

櫻井「(岡村の誕生日が5月なので)じゃあ、
4月中なら大丈夫ですね」

山﨑「ごめんなさい。めいだけ思い出じゃ
なくて願望になっちゃいました(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました