太陽とシスコムーン「許可は頂いてるけど事務所と所属や契約はしてないので会場確保や演出や衣装や収支管理は自分達でやってる」

1: 2024/05/02(木) 10:26:44.08 0
太陽とシスコムーンは「再結成、継続中(笑)」“解散”後も活動を続けて今年で25周年! 3人が語るつんく♂との関係性と今後の目標
https://www.jprime.jp/articles/-/31731

小湊「“解散しているんですよね?”って聞かれたら“はい”って答えるんですけど、再結成は“しっぱなし”って感じです(笑)。
当時の事務所に許可はいただいていますが、所属や契約はしていないので、イベントの準備などは基本的に自分たちでやっています」

信田「いつも、会場の確保や演出をコミ(小湊)が中心に頑張ってくれて、私は言われたことをとにかく頑張る担当(笑)。
あっちゅ(稲葉)は、リハーサルのスタジオの調整と、うちのファッションリーダーとして衣装とかも担当してくれています」

稲葉「あと収支の管理もしています(笑)。実は私、2009年から8年ほど、当時の事務所の裏方として働いていたんです。
そのときに、イベントをするために必要なことも学んだし、ExcelやPhotoshopも覚えたし、その経験がいきていると思います」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました