筒井澪心、Juice=Juice池袋リリイベを見に行く

no title

1: 2024/05/15(水) 21:40:53.22 0
今日は推し活dayでした!

no title


Juice=Juiceさんのリリイベに行きましたー!!

写真は終わった後に撮りました!

始まる前からそわそわしてたけど
あっという間で楽しかったです!

皆さんの歌声がとってもかっこよくて素敵でした✨

実はね前に段原瑠々さんのバースデーイベントに行ったんですけど、その時何故か遠慮してペンライトを降らなかったんですよ🪄

だけど今日は遠慮せずに振りました❣

皆さんと同じことをしてるー!って嬉しくなりました✨

そしてその後にプリパラのグッズを買いに行きました😊

とっても楽しい一日でした!


皆さんの今日はどんなdayでしたか???
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12852337907.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました