植村あかり「次期リーダーは決まってない。MVの花束継承シーンに意味はない」

no title

1: 2024/05/15(水) 21:11:45.00 0
https://news.mynavi.jp/article/20240515-2946330/

■植村あかり、MVの“リーダー継承”説に言及
ミュージックビデオは「おあいこ」を一番最後に撮影したといい、
植村は「自由な空気感で、ほぼアドリブでやらせていただいて、最後の最後には、卒業ということで、今まで見たことのないくらいの大きさの花束をいただきました」と語る。
段原瑠々と向き合い、花を渡すシーンは“リーダー継承か?”ともSNSを中心に噂されているが、
「あれも私のアドリブで、インテリアとしてお花があったので渡したんですけど、そういう解釈もあるんだなと」と植村も驚いているよう。
次期リーダーは決まっているのかとツッコまれると、段原は「決まってないです、まだ何も聞いてないので」と答え、
植村も「もしかしたら最年少メンバーになるかもしれないですし。何があるか分からないのがJuice=Juiceなので」と話した。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました