【悲報】マネ「~してくださいね」豫風瑠乃「うん」マネ「『うん』?返事は『承知しました』って言うんやで」豫風瑠乃「了解」

no title

1: 2024/05/17(金) 18:27:39.45
豫風
昔のエピソードで、(マネージャーとの)メッセージで初めて敬語を使うんですよ、小5とか小6の時は敬語をちゃんと使ったことが無かったから
メッセージとかで「承知しました」とか、使えなくて、マネージャーさんから「~してくださいね」って来たら「うん」みたいな
そしたらマネージャーさんから「うん?」ってハテナマークで来て、これ怒られるかなって思って、「すみません、間違えました」って言って
「了解」って言ったんですよ、私は

秋山 軽いw

豫風 その後に注意みたいな文で「了解の丁寧語で承知しましたを使います」って

秋山 教えてくださったのね

豫風 それに対して「了解」って

秋山 wwwでも分からんよなwww

豫風 「何回言ったら分かるんですか?」って怒られて、よく分かんなくてお母さんに見せたら「アンタ何やってんの」って言われて「承知しました」って送り直しました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました