佐々木莉佳子「卒業発表してから今後は何をするんですか?とよく訊かれるのですが実はまだ決めてなくてこれから見つけようと考えてる」

no title

1: 2024/05/22(水) 18:33:09.16 0
卒業を発表してから、「今後は何をするんですか?」とよく訊かれるのですが、実はまだ決めておらず、これから見つけていこうと考えています。
「ステージに立っている時の自分が一番好き」という気持ちはきっと今後も変わらないので、歌やダンスは続けたいですし、
何らかの形でみなさんの前に立つことができるようなお仕事はしていたいですね。
でも、先が決まっていないことは全然不安じゃなくて、むしろ超面白いし、それもまた人生だなと。
これまではずっと安定していて守られていた環境だったので、1回挫折することが必要だとも思っています。
きっと大変なことがたくさんあるだろうけど、そうしないと強くなれないし、壁にぶつかって砕けるからこそ、また人間として1つ大きくなれる。
もしダメだったらまた立ち上がって、新しい私を見てもらえるように頑張ります。

だけど、生きていくのって基本的にめちゃくちゃ辛いし、生きているだけでみんな頑張っていますよね。
仕事で疲れて家に帰った後は、お風呂に入るのさえ大変じゃないですか。
でも、だからこそ休みの日や幸せがより輝いて見えるものだとも思うし、逆のことがあるからこそ成り立つ部分もある。
そんなふうに考えながらたまには自分を甘やかししつつ、頑張ってうまく生きていきましょう、みなさん。
https://www.fashionsnap.com/article/tokyo-sasakirikako/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました