【2024/5/23発売】LOVEPOP デラックス 椿乃愛 001 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 椿乃愛 001 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

LOVEPOP初登場!

高身長な女の子好きさん、大集合~!

身長173cmの清楚な女の子「椿乃愛(ツバキ・ノア)」ちゃん、秘蔵デラックス写真集。

今回は制服コスプレを見せてくれます。黒髪に赤いリボンがセーラー服にとても似合っている乃愛ちゃん。手脚が細くて長~い、ファッションモデルのような女の子です。

椅子に座って机の上に脚を乗せると、惜しげもなく脚を開いてお股を見せてくれる乃愛ちゃん! スレンダーながらも肉付きのいい太ももとお尻。ぷにぷに感を見ているだけで感じられます!

後半はレースの刺繍が入った白いパンツを晒して、綺麗なお股をたくさん見せてくれます。物静かで大人しそうですが、実はとっても大胆な乃愛ちゃんの魅力が満載ですよ☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 椿乃愛 001 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました