石田亜佑美「そうだこないだ、鞘師さんと会いました!」

石田亜佑美
no title

1: 2024/05/23(木) 22:50:33.60 0
自分の1周年をね、
振り返ってみようかとまずブログを読んだんだけど、

なんか 笑

刺々しいからリンクは貼らないでおきますね🤦🏻‍♀
読みたい方はお好きに読めるんだけど🤦🏻‍♀

もっと書き方ってもんがあるでしょって私は私に思ったけどこれは私へだから言ってるのであってみんなはそんなこと言ったらだめだよ?1周年の私も頑張って書いているのだからね?

1周年を迎える前には、
小田の加入があり、
⑬カラフルキャラクターのリリースもあって、
鞘師さんとCRAZY ABOUT YOU、
譜久村さんと大好き100万点、
披露していたツアーをやっていますね🫶🏻


そうだこないだ、鞘師さんと会いました!


1周年を迎える17期が今思うことなども、
Huluさんのドキュメンタリーで、
ご覧いただけると思うので気になったらぜひ💫
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12853293369.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました