里吉うたの「私はコーヒーが好きでー」さんま「ふーん、どこのコーヒー豆が好きなん?」里吉「え……」

no title

1: 2024/05/26(日) 14:50:19.78 0
里吉「私はコーヒーが好きでー、カフェラテめっちゃ飲むんですよー」

さんま「コーヒー豆色々あるけども、何の豆が好きなの?」

里吉「あー、えーとー、ブラックコーヒーも飲むんですけどー、すっぱくないやつ」

さんま「特にないの豆の種類は」

里吉「あんまり意識したことなくってー」

さんま「ハァ!?」

横山「ペットボトルいっぱいあるからね種類」

さんま「たてないのかお前」

里吉「ずっと興味あるんですけどー」

横山「これからだよね」

里吉「これから」

さんま「コーヒーが好きで、豆が好きって言ったからごめんなさいね、ムキになる体質があるんですよ」

里吉「すみません…」

さんま「番組冒頭から追い込むところでした」

横山「まだ早い」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました