上國料萌衣「ツアー初日に佐々木さんとすごくぶつかりました。あんなに正々堂々正面からぶつかったのは初めてだったと思います」

no title

1: 202405/29(水) 21:41:33.88 0
240529配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第40回 #3-4
MC:上國料萌衣

(6月19日に卒業する佐々木莉佳子について話していて・・・)

上國料<でも、そう、でも佐々木さんの
話をすると、えっとねぇ、ツアー初日に、
すごくぶつかりましたね。うん。
「かみこ日和」だから言える話だし。うん。
ぶつかりました。8年9年一緒に過ごしてて、
たぶん、あんなに正々堂々正面から
ぶつかったのは初めてだったと思います。
そのツアーの、ま、内容は言わないですけど、
私たちの、話なので。あの~、初めて、
あんなに、お互いがぶつかったかもな~。

上國料<やっぱ今まで、先輩として、
こう佐々木さん、の立場は上だから、
私も、こう言葉を、選んできてはいたん
ですけど、やっぱそれでも、言葉?って
伝えないとわかんないし、伝え方を
間違えてしまうこともあるし、伝え・・・
何だろな、言葉って難しいじゃないですか。
それこそ日本語ってほんとに、何か、
深いから、難しいんですよね。って
いうのもあってすれ違ってて。

上國料<だからツアー初日の(笑)、その
リハーサルで、もう、私が、大号泣しながら
リハーサルをやって、その、前日が
会場ゲネだったんですけど、その時は
すっごい良い、空気感でやってたんですけど、
その夜に、ま、問題が起きて、ツアー初日の
リハで私大号泣して、その後、先生に
相談乗ってもらってたんですけど、そしたら、
その話を佐々木さんも聞いて、聞いてて。
っていうので、何かその~、お互い
ぶつかりましたね。

上國料<でも、やっぱり、お互いが、
勘違いしてた部分があったし、伝えて
なかったことで、すれ違ってた部分も
あったし、うん、でも私はやっぱりこの、
佐々木さんにとっての最後のツアー
だから、絶対に良いものにしたいって
いうのは、100パーセント、ブレない、
心を持ってて、その、そう、だったから
もう初日の、リハの時点で、もう、今日
ライブ出来ないわと思ったんですよね。

上國料<けど、二人で、二人っていうか
まぁ、二人ではなかったんですけど(笑)、
そう、話し合いをして、何かお互いに、何か
許さない、許さないと、前に進めないので、
お互いに許しましょうっていうことになって、
何かお互いに謝って、お互いにしっかり
謝ってお互いに、しっかり許して、すごく
良い初日になりました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました