田口夏実さん復活のお知らせ

o0475055013986974071

1: 2024/06/02(日) 18:54:26.67 0
【ハロプロ縛り4thワンマン】
8月14日(水)@秋葉原Galaxy
『みおちゅんバースデーイベント2024
~みおちゅん30歳だよ!!ビックリサマー!~』

開場:10:30 開演11:10
VIPチケット (特典付き) 8000円(+1D)
一般前売り・当日チケット 3000円(+1D)

SPゲスト: 田口夏実
ゲスト: パパちゅん・Raff (DJ)・あずまし うたほ・野原虹花・白石雅

前半はゲストみおちゅん×○○と題してゲスト出演者様とのコラボでのライブです。
ゲストの皆さんは私の思い出深い大切な仲間と家族…そして応援していた推しの子😌💕
(詳しいメンバー紹介はALTへ)

今回のタイトル(夏ハロコン2003のタイトルからオマージュ)を決めたきっかけは22歳からこの活動を始めて節目の30歳まで続けられると思わなかったのでこのタイトルちょうど良いかも!と思い付けました。
その後、田口夏実ちゃんが出演してくださることが決定しビックリサマーとはある意味この事だなと確信出来るタイトルになりました!

ハロプロが大好きでライブを始めてハロプロに関するお仕事を今までいろいろさせていただきましたがハロプロで活動していて、さらに応援していた子とコラボさせていただけることになるとは夢なのかなと思うくらい嬉しくて絶対に特別な日になると思っています。

だから今まで出会ってくれた方もそしてまだ会えてないけど私のことを気になってくれてる方は、ぜひ誕生日当日でもあるのでこの日は会いに来ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍🙇🏻‍♀

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました