【悲報】植村あかりさん、宮崎由加さんと会うことをバラされていたことに憤慨、誰がリークした?

no title

1: 2024/06/08(土) 00:43:16.59 0
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12855268789.html

今日は打ち合わせに向かっている途中で、由加から不在着信があったので掛け直したら

お仕事で同じ場所にいて、私の事待ってくれていたみたいです

(忠犬がここにも)

そこからお話しも出来たんだ〜
卒業前に会えてよかった

でも会ってすぐ「ホーム画面変えたでしょ😠」って言われたんだけど誰か告げ口しましたね?

バレるはずが無いのに知られてましたよ?
でも困った事に変更前も後もゆかとの写真なんです

お揃いが良かったのかな
それなら、これからお揃い増やせばいいもんね

解決解決◎

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました