佐々木莉佳子、卒業後の活動に言及

no title

1: 2024/06/07(金) 18:03:34.08 0
アンジュルム佐々木莉佳子フォトブックを父絶賛「娘がきれいで誇らしい」卒業後も「表舞台に」
https://news.yahoo.co.jp/articles/23c1cf3910c04ca412068dbe1b90a6cba1db00e9

> 卒業後の活動については「人生の波みたいなものに乗って、いろんな自分になって皆さんの前に立てたら」とにっこり。「ずっと表舞台にはいると思う。私ってここでしか生きていけないんですよ、多分」とおちゃめに笑った。

> 卒業後に挑戦したいことを聞かれると「あります!バンジージャンプ!」と元気に回答。「卒業したらプライベートな時間が今よりたくさんできると思うので、一人間である自分を取り戻せる期間でありたいと思います」。継続的に挑戦したいことはないか問われると「えー、あまりタクシーに乗らないようにしたい」とつぶやき笑いを誘った。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました