羽賀朱音「今までの卒業するメンバーは自分で決断したから発表の時に誰も泣かなかったけど、石田さんは泣いてくれて嬉しかった」

1: 2024/06/09(日) 05:11:55.39
メンバーに卒業を伝えた時の話

石田 私は卒業をみんなに伝えた直後に「あ、やり直したい」って

羽賀/北川 ふええええ

石田 それは後悔とかじゃなくて、リハーサルの後だったから、翌日もあるし、みんな早く帰りたいじゃん

羽賀/北川 う、うん…ま、まぁ…

石田 卒業を伝えた後にもっと茶化してふざける時間を取れば良かったなって

羽賀/北川 wwwww

石田 終わり方なんだっけって

羽賀
工藤さんの卒業発表の時はみんなでフルーツバスケットしましたもんね
みんなが椅子に座ってて、みんなが暗くなったから、じゃあフルーツバスケットしようって

石田 私は終わり方間違ったかなって…なんか私が1番泣いてて、あこちゃんも泣いてたけど

羽賀
ありがたかったです、泣いてる姿を見れて、今までは
大先輩が卒業されていって、卒業発表のことを聞くタイミングも無かったし
卒業は寂しいもの悲しいものって感じだったんですけど、今は同期とか仲が良い子とか
石田さんとも一緒の期間が長かったからこそ、暗いものではないと、明るく次の人生を見送ろうという気持ちでいたからこそ
いろんな人の話を聞く中で卒業ってやっぱみんな寂しいんだって感じるというか
卒業していく人が酷いのがその人は泣かないじゃないですか

北川 ほんとそれ

羽賀 酷いなって思ってて、でも、自分で決断したからこそだなって思ってたんだけど、やっぱ寂しいんじゃんって、安心したんです

石田 全然寂しいもんね、歴代の人に教えて欲しいの、なんで泣かなかったの?って、私泣いたけど?って

羽賀 石田さんからは人間味を感じたというか、私もそうなるよなって、嬉しかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました