横山玲奈「毎日夢の中で文句言ってるみたいで疲れる……」さんま「男と岩盤浴したらええんちゃう?」藤本美貴「ダメです」

no title

1: 2024/06/09(日) 13:27:18.63 0
横山「最近疲れがすごくて、寝てると誰かの文句言ってるみたいで、それ母親に言われて」

藤本「えー!」

さんま「ストレスか、睡眠障害」

横山「夢でも、イライラしてるんですよ」

藤本「えー!」

さんま「お前よほどたまってるんやな、普通夢見ても覚えてないやんか、睡眠浅いんやわ」

藤本「えー!大変!!」

横山「覚えてます、基本怖い、悲しい、見たいな感じで、疲れちゃいます、文句言ってるみたいでずっと」

藤本「えー!」

さんま「疲れから疲れる夢を見る、相手は誰やねん」

横山「相手は分かってるんですけどw」

さんま藤本「あはは」

横山「分かってるんですけど日替わりです」

さんま「そういうときは好きな男と岩盤浴」

藤本「だめです」

さんま「ダメでもストレスなくすのが優先や」

横山「ストレスなくしたーい!」

藤本「あはは、荒治療」

さんま「ミキティほんま、恋するのが一番ええやろ、2人でゲラゲラ笑ったり」

藤本「そうですねー」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました