【OL感】小片リサ「アルバムの世界観のために、エクセルで企画書を作ってpdfに変換して提出した、パワポでのプレゼンまではやってない」

no title

1: 2024/06/16(日) 09:40:12.22
小片 (アルバムの)世界観を大切にしようということでいろいろと提案したり、企画書を書いたり

宮本 すごーい!私、企画書は書いたこと無い

小片 話したりとかはしてました?こうしたいとか

宮本 口でしかできない、パワーポイントとか作れないし

小片 パワポwパワポまでは作ってないですw

宮本 そうなの?企画書はパワポでしか作っちゃダメとか

小片 そんなことないです、エクセルでやって

宮本 エクセル?むりむりむり

小片 pdfに変換して

宮本 むりむりむり

小片 暗闇で会議室ではやってないです

宮本 モニタに映して

小片 それはやってないです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました