【2024/6/28発売】知らぬ者の棺 悠歌 Kindle (晴夜舎) Kindle版

知らぬ者の棺 悠歌 Kindle (晴夜舎) Kindle版のサンプル画像

珠かな子(たまかなこ)が、セルフポートレート写真作家の悠歌(はるか)を撮り下ろす
ゴシックな可愛さや、少女の透明感、凶気と血を織り交ぜつつもグラビアとして成立している新感覚Kindle第2弾。

悠歌のもつ少女の世界観を崩さず侵さず、少女の聖域をテーマに2人で話し合って作った悠歌の初めてのデジタル写真集「水琴窟の雫」の続きとなる本作「知らぬ者の棺」。
少女の聖域には誰も踏み入れることはできず、ただ外側から渇望するだけ。そうして我々が狂って朽ち果てても、少女にはただひたすら届かず「知らぬ者の棺」でしかないのだ。触れる事さえ許されないファムファタールの少女をテーマに、前回よりもさらにパワーアップした一冊になっています。

「知らぬ者の棺」
生まれてこなければ良かった
侮蔑すらしてもらえず
ただ狂っていく
知らぬ者の亡骸を
棺に納めてくれようとも
空っぽと変わらない

詳細はコチラ👇
知らぬ者の棺 悠歌 Kindle (晴夜舎) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました