須永心海(すながみうな)| 僕が見たかった青空[僕青]のプロフィール超詳細まとめ!

須永心海(スナガミウナ)のプロフィール【アイドル大図鑑No.1081】

所属アイドルグループ:僕が見たかった青空[通称:僕青]
出身:埼玉県
生年月日:2005年4月11日
年齢:19歳(記事作成2024年7月時点)
身長:156cm
血液型:A型
パーソナルカラー:ブルベ夏
ニックネーム・あだ名:うなちゃん

僕が見たかった青空、須永心海(すながみうな)さんについて

人気アイドルグループ『乃木坂46』の公式ライバルとして結成された『僕が見たかった青空』。
僕青メンバーの須永心海(すながみうな)さんについて、
僕青のホームページやブログ、Showroom配信などの内容を参考にプロフィール詳細をまとめてみました!


須永心海さんは色んなギャグを考えるのが得意で、面白くてムードメーカーで他人を思いやれるとても良い子です。この子はきっと幸せになります。

須永心海(すながみうな)のデータあれこれ ※徐々に追記していきます

(1)中学の部活はバレーボール部だった。
(2)好きな食べ物→アイス、海鮮、ハッピーターン、乳酸菌系、ドーナツ、お芋、梅、ハンバーグ、キウイ、牛タン。
(3)好きな色はオレンジ。
(4)チャームポイントは、表情豊かなところ。
(5)名前の由来→海のように広い心を持って欲しい。
(6)嫌いな食べ物は無い。
(7)ハムスターを飼っている。
(8)ランドセルはすごくキラキラの水色だった。
(9)昔からすごくドラマが大好き。一番好きなジャンルは家族もの。
(10)昔からあまりお金を使うことができないタイプ。主婦並みの節約家。物持ちが良い。
(11)カジサックチャンネルや漆ちゃんfamilyチャンネルが大好き。
(12)幼稚園の頃からアイドルや女優を夢見ていた。
(13)15歳の頃にお父さんが亡くなった。前が見えないほど涙が止まらなかった。「アイドルになる」という父との約束を3年後に果たした。
(14)中学の時に合唱コンクールでピアノの伴奏をした。
(15)兄弟は→兄と妹がいる。
(16)僕青に入る前はアルバイト漬けの毎日だった。
(17)ケーキ屋さんやドーナツ屋さんでアルバイトをしていた。
(18)ヘアアレンジするのが好きで、たまにメンバーの髪の毛もアレンジしている。
(19)小学生の修学旅行でハチを捕まえようとして刺されたことがある。
(20)小学生の時は学校帰りにカナヘビをたくさん捕まえて名前をつけて飼っていた。
(21)カマキリやバッタもたくさん捕まえて虫かごで育てていた。
(22)小学6年生の時にピアノの発表会でバックナンバーの『クリスマスソング』を弾いた。
(23)意外と心配性な性格。
(24)朝早く起きないといけない日はちゃんと起きれるか心配で大抵眠れない。
(25)電車やバスも乗り過ごしちゃったらどうしようとあまり眠れないタイプ。
(26)ダンスは未経験だった。
(27)長所→腹をくくったら強い。
(28)目標→ありがとうございますと返事を忘れないこと。
(29)「面倒見が良いだけじゃなく、みうなちゃんは面白くてメンバーをよく笑顔にしてくれる存在でもあります!」by 岩本理瑚
(30)「いつもみんなのこと気にかけてくれてるのすごく嬉しいありがとう!ゆあもいつか心海ちゃんみたいにお料理できるようになりたいです♪」by 工藤唯愛
(31)「みうなちゃんギャグ線すごく高くてメンバーがレッスンの時にビブスを忘れたら一発芸をすることになってるんですけど、その一発芸を毎回考えてくれるのがみうなちゃんなんです。」by 塩釜菜那
(32)「みうなちゃんへの最初の印象は”今にも泣きだしそうな子”でした笑」by 西森杏弥
(33)「みうなちゃんはメンバーの誰かが誕生日のとき、1番に”おめでとう”とメッセージを送ってくれます メンバー全員と仲がよくて、考え方もしっかりしていて、個人的に顔がとてもタイプです笑」by 西森杏弥
(34)「私たち心花と心海で心ペアなんです!!最初の頃みうなのことはここみちゃんだって思ってました笑 オーディション合格して初めて話したのもみうなで一緒にいました!!」by 萩原心花
(35)
(36)

須永心海(すながみうな/僕が見たかった青空)の動画

参照:須永心海 プロフィール
参照:須永心海 ブログ

The post 須永心海(すながみうな)| 僕が見たかった青空[僕青]のプロフィール超詳細まとめ! first appeared on アイドル大図鑑.
タイトルとURLをコピーしました