【絆】段原瑠々、加賀楓 佐々木莉佳子と食事をしてムーラン・ルージュを観劇!!

no title

1: 2024/07/20(土) 05:49:05.52 0
ムーラン・ルージュ 段原瑠々
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12860542343.html

「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」
観劇してきました!!

念願叶って、観に行けました

やばすぎましたあああ
とんでもなかったです、、

始まり方もびっくりでした
急にあちらの世界に連れていかれたような感じで😳

ステージの上だけ流れている空気が違って
それがどんどん侵食されていくような、
私も没頭して最初から最後まで見入っていたんですが
光が当たっているところはもちろんだけど、そうじゃないところもすっごいの
抜かりなく全て世界観が統一されていて
どこを見ていてもムーラン・ルージュ
いや、それはそうなんだけど笑

パワーにも圧倒されて、
本当に衝撃でした!!
すごく贅沢な時間を過ごしました😊

加賀楓さんすごかったです!!
すっごいかっこよかった

手足長くてダンスめちゃめちゃ映えるし、
ちょっとした所作も綺麗で
キャストのみなさん、歩き方とかポーズとか、その余韻とかもやばいの本当に

もちろん加賀さんを観に行ったんだけど、
加賀さんに会えた感じがしなかったです😂
今日はNiniさんに初めて会えました~っていう感じでした

加賀さんにも会いたくなった☺笑


実はこの前、加賀さんと佐々木莉佳子さんがご飯に行くってタイミングでお誘いいただいて
あとから合流させてもらって!

3人でおしゃべりしたり食べたりな時間が楽しかったです~

加賀さんと佐々木さんのやりとりが懐かしくて、変わってなくてうれしかったな😆

またお話ししたいです🫶

私もがんばろう!!!
 

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました