【朗報】北川莉央さん、ロージーメンへのだる絡みを反省「怖い思いしてたらごめんね」

北川莉央
no title

1: 2024/07/20(土) 22:34:34.18 0
みんなかわいすぎ 北川莉央
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12860658099.html

1公演だけでしたが、全力で楽しめました✨
ロージークロニクルの
相馬優芽ちゃんと上村麗奈ちゃんに一生だる絡みしてたな〜〜〜

怖い思いしてたらごめんね🥹🥹🥹

ハロコンだといろんなメンバーに絡みに行っちゃいます
BEYOOOOONDSの西田汐里さんと平井美葉さんともお写真撮れて、
西田さんとは舞台袖でもたくさんお話しできたんです🥲💖

相変わらず天使すぎます、、かわいい、、、、
ハロメンみんなかわいい、、、、、


no title


まじでこの子、羽生えてる。

なんか全部ちゅるちゅるしててぎゅってしたくなっちゃいます‼‼
私と横山さんで今日は一緒にいることが多かったのですが、目が合って手を振ると
こっちにぴょんぴょん飛びながら、走りながら近づいてきてくれたんです
かわいすぎてもう🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀

妖精さんだと思って接します

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました