牧野真莉愛「莉佳子ちゃんが「私もう卒業するな」って急に思うって言ってたけど私は分からないし卒業なんて考えられない。まだ頑張る」

no title

1: 2024/07/23(火) 10:04:50.06 0
――莉佳子が卒業したのは、真莉愛の中で大きかったのでは?
「年は1つ下だけど、莉佳子ちゃんはしっかりしていて、昔からお姉さんみたいなんです。だから卒業を決断したことは不思議じゃなくて。
ストレートに“卒業のこといつから考えてた?”って聞いたら、“いつからとかじゃなくて、私、もう卒業するなって急に思うんだよ”って言われたんです。
たぶん何かをやり切った感覚になれたとき浮かぶ感情だと思うので、私にはまだ分からないし、卒業なんて考えられない。今はまだモーニング娘。として頑張ろうと改めて思いました」
https://www.oricon.co.jp/news/2337237/full/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました