石田亜佑美「私のモーニング娘。人生は平坦ではなかったし色んな事があった。特に2018年辺りは悔しさをため込んでいて大雨時代」

石田亜佑美
no title

1: 2024/07/23(火) 10:09:03.72 0
▼石田亜佑美インタビュー抜粋
「13年間の活動で、雪、崖などはありましたが、ここまで嵐の中で撮影したのは初めてかもしれません(笑)。
ただ『I WISH』の“晴れの日もあるから、そのうち雨も降る~”じゃないですけど、私のモーニング娘。人生を思い返しても平坦ではなかったし、いろんなことがありました。
‘18年あたりは悔しさをため込んでいて、それこそ大雨時代。だけど最近は晴れの日続きだった気もします。
正確に言うと、雨の日を晴れの日に転換できるようになった。曇りそうだと感じたら、意識して晴れにもっていくような。
そうした方が楽しいし、“人生ってすばらしい”と思えるから。だからそんなことも思いながらも、今日は撮影も楽しんでいました。ここに来られたのも何かの縁です」
https://www.oricon.co.jp/news/2337237/full/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました