【2024/10/4発売】【Amazon限定】小鳥遊るい 1st写真集 (特典:限定絵柄ブロマイド付き)

【Amazon限定】小鳥遊るい 1st写真集 (特典:限定絵柄ブロマイド付き)のサンプル画像
「#ババババンビ」小鳥遊るい、待望の1st写真集!

▼内容紹介
「#ババババンビ」の白色担当・小鳥遊るいの1st写真集が満を持して発売。一目惚れした彼女を連れ出して、初めての旅行へ。インドア派の彼女がどんどん開放的になっていく、そんな過程を存分に堪能できる一冊です。

■見どころ その1
ギャップにやられる!大人っぽい佇まいと表情!!
普段のアイドル然としている彼女とはまた一味違う、思わず息を吞むような大人っぽさが垣間見られるカットは必見です!彼女の魅力をぎゅっと詰め込んだ1st写真集!どのページをめくっても心動かされること間違いなしの、まさしく永久保存版の一冊に仕上げました!!

■見どころ その2
初挑戦は大胆に!極上のキラーカットを見逃すな!!
水着やランジェリー、メイド服から浴衣までバリエーション豊かな15着以上の衣装に加え、初めてのお風呂カットなど、これまで以上の愛らしさ可愛らしさはもちろん、これまで披露されてこなかった新たな一面をたくさん収録しています!

■見どころ その3
秋葉原から連れ出して!旅行先の京都で非日常感を存分に満喫!!
メイドの女の子と京都旅行へ!というコンセプトのもと、ロケ地は秋葉原と京都に。日本三景の一つ「天橋立」や、夕日のスポットとして知られる「夕日ヶ浦海岸」といった絶景地はもちろん、京都の名所にも赴き、忘れられない体験を!

【小鳥遊るいさんコメント】
#ババババンビ 白色担当 小鳥遊るいです!なんと、ずっと憧れだった1st写真集の発売が決定しました!撮影地は、アイドル・アニメオタクの私が大好きな町"秋葉原"と、関西出身ということで縁がある"京都"です!秋葉原のメイドカフェで働く引きこもりがちな私が、読者の方に京都まで連れ出してもらう設定です!(笑)。有名なレトロカフェに行ったり、お着物を着たり温泉に入ったり……デート感のある姿もたくさん見られます。撮影期間の4日間、毎日嘘のようにいいお天気でした。海辺での撮影時の夕陽が圧巻で、すごく思い出に残っています。皆さんの応援で叶った初めての写真集、やっと報告できて嬉しいです。楽しみにしていてください!
【小鳥遊るいさんプロフィール】
10月24日生まれ 三重県出身 身長151cm
アイドルグループ【#ババババンビ】白色担当
趣味:アイドルオタク 特技:裁縫
2020年からアイドルグループ【#ババババンビ】のメンバーとして活動を開始。自身もアイドルでありながら、ガチのアイドルオタクを公言しており、ライブ活動のほか、抜群の愛嬌と美ボディーを武器にグラビアでも活躍中。
◆画像はイメージです。今後正式な書影に変更される予定がございます。
◆こちらの商品は、Amazon限定特典つきです。予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご了承ください。
詳細はコチラ👇
【Amazon限定】小鳥遊るい 1st写真集 (特典:限定絵柄ブロマイド付き)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました