上國料萌衣「らいりーはアンジュの中で人気。“らいりー可愛かったですね~”とかケロと話したりする」

e9ee801beec4f55ad8ff72c1209a551c3188b4f7

1: 2024/07/27(土) 08:22:23.23 0
240725配信 モーニング娘。'24 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.88 ゲスト:上國料萌衣

櫻井<あの、けっこう他のハロー!プロジェクトのメンバーとかと、話すこととか
上國料<ハイハイハイ
櫻井<ありますか?
上國料<話すことは、あるはある
櫻井<あぁー~
上國料<こう、ちょっと交流がある時とか、そこれそハロコンで同じ曲やったりとか
櫻井<ハイ
上國料<けど、やっぱりねぇ、その仲、ハロメンで、仲良いハロメンは?
みたいな、アンケートとか来た時に、答える人いないわって(笑)
櫻井<えぇー!(笑)え~?
上國料<そんなに、こう
櫻井<あぁーー
上國料<お互い何か連絡を取り合うほどのメンバーもいないし
櫻井<ん~~
上國料<だから私ほんとにハロメンの中で一番喋るのらいりーだと思うの
櫻井<えっ!?嬉しい!ほんとですかぁ?
上國料<そう。でもらいりーはたぶんもっといっぱいさぁ、いろんな人と関わることではないけど
櫻井<うんうんうんうんうん
上國料<もう私ほんとに喋らないから
櫻井<え、ほんとに嬉しいです~
上國料<そう~。でもらいりー、アンジュの中で人気(笑)
櫻井<えぇーー?(笑)ほんとですか?
上國料<そう。“らいりー可愛かったですね~”とか
櫻井<えー?
上國料<ケロと話したりもするし
櫻井<え~?嬉しいですぅ~
上國料<そう
櫻井<いや、あの、ほんとに、あの、モーニング娘。'24も、ほんとに
アンジュルムさん、やっぱり、ご一緒することが多いじゃないですか
上國料<うんうんうん
櫻井<だからこそ、すごいこう見させていただく機会もありますし、あの、
ほんとに、もう15期さんとかが、もうずっと、“は~、上國料さん可愛い”ってもうほんとに
上國料<え、そうなの?何それ(笑)
櫻井<ハイ。言ってらっしゃったりとか
上國料<優しい(笑)
櫻井<あの、上の先輩方も、“やっぱ可愛いわ”ってほんとに
上國料<ありがたいです
櫻井<譜久村さんもずっと言ってます
上國料<あ、譜久村さんもうさっき、さっきお会いしたんだよ(笑)
櫻井<あー!ほんとですか?(笑)
上國料<さっきすぐそこで(笑)
櫻井<アハハハハ
上國料<“かみこ~~!!”って言われて(笑)、あ、嬉しい!って(笑)
櫻井<嬉しいです(笑)
上國料<“譜久村さーん!”フフフフ
櫻井<いや、何かこう、何か、お店とかに、それこそポスターとかが
上國料<あ、ハイハイハイハイ
櫻井<ハイ。あの
上國料<ありがとう~。ね
櫻井<化粧品の、もういつも見るたび“あっ”ってなるんですけど
上國料<フッフフフ
櫻井<で、もうこの前譜久村さんと、その、買い物してたんですけど
上國料<うんうん
櫻井<そしたら、“あっ、かみこ・・・”
上國料<あぁ~あ~~、優しい(笑)
櫻井<ハイ。っていうこともあったりして

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました