【画像】橋田歩果さん、神宮球場でヨガるwwww

470d5b3ac39adc008c589430ec291f8778be5e52

1: 2024/07/30(火) 21:45:37.36 0
今日はね!!

明治神宮球場で開催されている

JINGU STADIUM NIGHT YOGA 2024

に行ってきました!!!

no title


ナイトヨガ初挑戦!!!

夜風に当たりながらのヨガ、
すっごく気持ちよかった♡



今日は深呼吸をテーマにしたヨガをやりました。

最後に深呼吸をしながら、自分に3つの言葉をかけてあげましょう。って先生が仰って、その言葉が

「ありがとう」
「愛してる」
「大丈夫」

の3つです。

人間ってすごく忙しい生き物で、日常が本番みたいな感じだから、自分の事考える時間って意外となくて、「深呼吸しよう」って思ってすることもなくて。
ヨガの時間を通して自分と向き合って、普段頑張っている自分を褒めて。
意外と忘れている「自分への感謝」をする時間ってすごく大切だなって毎回思います。

だからみなさんも、私たちのことを考えてくださることはすっごく嬉しいし、ずーっと考えていて欲しいけど、普段頑張っている自分を褒めること、忘れないでくださいね。

そして私たちが皆さんにとって、笑顔や幸せをくれる存在でいられるように!
これからも頑張ります!!



あと多分これは、野球好きの目線になっちゃうんだけど、
普段選手が試合をしているグラウンドでヨガって、すごくない!?

滅多に歩けない場所を歩いてグラウンドに入って、なんか特別感満載でした!!

しかもね!
参加費無料!!

えどうしたらいい?
どう言葉にしたらいい?

無料で参加できて、グラウンドに入れて、ヨガができて、
最高ってことか!

最高でした!!笑

no title

https://ameblo.jp/rosychronicle/entry-12861805153.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました