【2024/8/16発売】何も言えなくて・・・乙(おつ) 乙陽葵DX [sabra net e-Book] Kindle版

何も言えなくて・・・乙(おつ) 乙陽葵DX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
バスト90cm(Iカップ)に相反し、ウエスト52cm! ダメ押しでヒップ88! 人跡未踏のボトルネックボディを誇る乙陽葵ちゃん。そのウホウホプロポーションを純白の極小ランジェリーに包んだならば、おのずと3Dが如くに飛び出す迫力のIカップ! 股下スナップタイプの超ハイレグレオタードを着用すれば、食い込むビキニライン、悩殺の腰骨! さらに濡れるような瞳を見せたと思いきや、輝くような微笑みも振りまく。その表情までもプロポーションのようにメリハリ効いとる! あ~、このときめきはもう恋なのか。(解説文・カーツさとう)

2002年8月24日生まれ。
香川県出身
身長H152cm 、B90(Icup) ・ W52 ・ H85cm
血液型:A型
趣味:映画観賞
特技:マッサージ

※この作品は『何も言えなくて・・・乙(おつ) 乙陽葵3~4』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『何も言えなくて・・・乙(おつ) 乙陽葵3~4』と同一になりますので、ご注意ください。
詳細はコチラ👇
何も言えなくて・・・乙(おつ) 乙陽葵DX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました