【2024/8/22発売】アップトゥボーイ2024年10月号

アップトゥボーイ2024年10月号のサンプル画像
アップトゥボーイ vol.342

 今号は、真夏の全国ツアー開催中、36thシングル『チートデイ』の発売も間近な乃木坂46大特集号!

 お待たせしました!! アップトゥボーイが、そして皆さんが大好きなまゆたんが、約1年ぶり4度目の表紙・巻頭を飾ってくれます。今回の撮影テーマは“海の見える街に住む、とある女の子の日常”。オフショル+ショートパンツの夏定番の姿でお庭ではしゃいだり、オトナっぽい部屋着でのんびりしたり、ビーチでは海を見ながら走ったり。レトロな日本家屋カフェでは浴衣姿も披露してくれました。20ページの大満足ボリュームでのお届けです。そしてインタビューでは『チートデイ』のお話はもちろんのこと、皆さんが気になっているであろう“まゆたん協会”のお話もたっぷり聞いてきましたよ。

 さらに、4期生の林瑠奈が本誌には2年ぶりに登場。二十歳になり、さらに美しさに磨きがかかる彼女。無機質なハウスで、よりオトナっぽくシックに撮り下ろししました。こちらの10ページロンググラビアも必見です。

 続いてのグラビアには、8月末でグループからの卒業が発表されている涼花萌が登場。これまでの萌ちゃんの活動に感謝と“お疲れ様”の気持ちを込めて、“萌ちゃんが楽しくて楽しすぎて、ずっと笑っちゃう”をメインテーマにしました。大切にしているリカちゃん人形とお揃いの衣装で撮影したり、鳥さんがたくさんいるカフェで触れ合いながら撮ったり……。最初から最後まで“ホンマに楽しかった~”と満面の笑みで楽しんでくれた、彼女の表情に注目して下さい。ロングインタビューも必見です。
 そして、好評の麻丘真央連載、今号は“フーテンの寅さん”でお馴染み、葛飾は柴又に潜入。昭和レトロなお菓子にチャレンジしたり、帝釈天にお参りしたり、少し足を延ばして菖蒲園でお花に癒されたりと、今回も大充実の回となっています。

 Vol.340での“ぽりすー、”初グラビアで話題を呼んだ、僕が見たかった青空・早﨑すずきと柳堀花怜。彼女たち2人にとって初のユニット曲となる『昇降口で会えたら』MV撮影に本誌が密着。また、今号では僕が見たかった青空メンバーのソログラビアも撮影予定。情報解禁をお楽しみに!!
 
 韓国発のセクシーインフルエンサー、ピョ・ウンジが弊誌再登場! 古い旅館を舞台に、ウンジさんをあえて和なシチュエーションで撮影。キュート&フェティッシュに、全世界のファンを魅了します。


 そして今号のラストを飾るのは宮本佳林。久しぶりのロンググラビア10ページ撮り下ろしをお楽しみに。

 他にもグラビア登場メンバーが多数掲載予定。追っての情報解禁をお待ちください。

付録は乃木坂46特大両面ポスターの予定です。


[グラビア(敬称略)]

田村真佑(乃木坂46)

林瑠奈(乃木坂46)

奥田いろは(乃木坂46)

田口愛佳(AKB48)

涼花萌(22/7)

吉本此那(僕が見たかった青空)

ピョ・ウンジ

上村麗菜(ロージークロニクル)

宮本佳林

[連載(敬称略)]
麻丘真央(22/7)

[特集(敬称略)]
僕が見たかった青空『昇降口で会えたら』MV密着レポート

※登場タレント、内容は変更になる場合があります。
詳細はコチラ👇
アップトゥボーイ2024年10月号


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧









タイトルとURLをコピーしました