【2024/9/27発売】たからさがし 鈴木聖DX [sabra net e-Book] Kindle版

たからさがし 鈴木聖DX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
本当にお待んたせいたしました。鈴木聖ちゃん『sabra net e-Book』に初降臨! 一瞬「裸か?」と思わせるベージュのチューブトップから、泉のようにハミ出るバスト。グランドキャニオンのように深く切れ込む谷間。ただただ絶景! 鋲を打たれたブラックレザーのビキニに着替えると、これぞワイルド&セクシーの極致! 光る黒革、輝く素肌、しなやかにくねる全身の美しさ!  ちなみに県大会で入賞した陸上の種目は棒高跳びらしい。あ~棒になりたい! (解説文・カーツさとう)

2000年7月11日生まれ。
千葉県出身
身長H167cm 、B87(Gcup) ・ W57 ・ H88cm
血液型:A型
趣味:アニメ、漫画ヲタク(約6000冊持っている)、ゲーム(荒野行動)、パチスロ
特技:陸上(県大会入賞経験あり)

※この作品は『たからさがし 鈴木聖1~2』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『たからさがし 鈴木聖1~2』と同一になりますので、ご注意ください。
詳細はコチラ👇
たからさがし 鈴木聖DX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧









タイトルとURLをコピーしました