【2024/9/27発売】ぶっちゃけキュート! 石原由希DX [sabra net e-Book] Kindle版

ぶっちゃけキュート! 石原由希DX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
「ウソをつけない」「性欲に忠実」など、なんともありがたい逸話ばかりでおなじみの石原由希ちゃんが、アダルトな漆黒ボンデージ風ランジェリー&ポップなピンク水玉下着で登場。ごくごく普通の台所に、独り暮らしの学生さんが住んでそうなアパートの一室という、生活感丸出しのリアリティロケーションで繰り広げられる嘘をつけないセクシーポーズの怒濤の連鎖が、人間の根底に眠る欲望までもを目覚めさせる! (解説文・カーツさとう)

1995年8月1日生まれ。
茨城県出身
身長H158cm 、B80(Dcup) ・ W57 ・ H82cm
血液型:B型
趣味:フルート
特技:DIY

※この作品は『ぶっちゃけキュート! 石原由希23~24』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『ぶっちゃけキュート! 石原由希23~24』と同一になりますので、ご注意ください。
詳細はコチラ👇
ぶっちゃけキュート! 石原由希DX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧









タイトルとURLをコピーしました