【2024/9/6発売】日比谷萌甘(シャルロット)「萌甘の夏休み」 グラビアプレス デジタル写真集 Kindle版

日比谷萌甘(シャルロット)「萌甘の夏休み」 グラビアプレス デジタル写真集 Kindle版のサンプル画像
日比谷萌甘(シャルロット)
グラビアプレス デジタル写真集
「萌甘の夏休み」

2023年デビューのアイドルグループ・シャルロットの緑色担当で、リーダーの日比谷萌甘さんのファースト写真集。キュートで愛らしい彼女の魅力を、スポーツ少女としての活発な一面とともに余すところなく収めています。

【注目ポイント】
■デニムのミニスカートと黒ニットでスタイリッシュに登場。公園前でアイスを頬張りながらの待ち合わせは、これからの楽しいデートを予感させます。
■花柄肩出しワンピース姿で、夏の日差しにも負けない笑顔を披露。さわやかなドリンクを楽しむ姿は、まさに夏休みの一ページ。一転して、シックな黒ワンピースでは大人っぽい表情を見せます。
■ライブで好評だったチアリーダー姿ではアイドルらしいキュートな一面を、部屋着姿ではリラックスしたオフの姿をキャッチ。まるで彼女と一日を過ごしているような気分になれる一冊です。

【日比谷さんコメント】
初めての写真集撮影で最初は緊張しましたが、私なりに良い表情ができたと思います。デニムのミニスカートのカットは、腰の位置が高く見えてスタイルが良く見えるので、お気に入りです。初めての写真集なので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです!
詳細はコチラ👇
日比谷萌甘(シャルロット)「萌甘の夏休み」 グラビアプレス デジタル写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧









タイトルとURLをコピーしました