上村麗菜ちゃんが書くブログが可愛すぎる件、この子アイドルの天才か?

b6ae64cdd37404be19245ce9a06d44469eb7151e

1: 2024/09/03(火) 21:36:56.06 0
とまれ ◝✩ 上村麗菜
https://ameblo.jp/rosychronicle/entry-12866098556.html

今ね学校の宿題をしながら
blogを書いています
二刀流
がんばります
皆さん宿題がんばれエールを
ください 🥹 ( 全力待機 )

今日は絶対に振り覚えもしたい!
やりたいことたくさんあるのに
時間がたりないよ ーー
時間よとまれ 🪄︎︎◝✩
これでとまるかな ー

no title


この日のお写真が連続していて
すみません ><
四コマ わーーい ! るんるん ♩


昨日の質問も答えて下さり
ありがとうございます

ミスタードーナツさんのドーナツ
全部すきすぎて選べないよ 〜
今とても食べたくて
ミスド愛してるよ ーー
って叫びたい気分 🍩

ジェラート ピケ さんと
ミッフィーのコラボパジャマ
かわいい
絶対にGETしたい

ミッフィーのグッズ
新しいのたくさんでてきて
全部ほしいけど、、
なにをGETしようか
考える時間も好き

読書の秋だね
おすすめの本教えてください 💌

またあAutumn 🍂

ほんならね


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました