【2024/9/4発売】西野千明(真っ白なキャンバス)「千明の一日」 グラビアプレス デジタル写真集 Kindle版

西野千明(真っ白なキャンバス)「千明の一日」 グラビアプレス デジタル写真集 Kindle版のサンプル画像
西野 千明
グラビアプレス デジタル写真集
「千明の一日」

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの黄色担当・西野千明さんのスタイリッシュな魅力が詰まった写真集。黒のタイトなワンピース姿でファッション誌のような高貴な一面を見せるとともに、ステージ衣装や部屋着姿でオン・オフ両方の姿を披露しています。

【注目ポイント】
■西野さんが“デート服”に選んだのは、スウェット生地のシンプルな黒ワンピース。待ち合わせシーンや夕日が差し込む幻想的なショットなど、デート気分を楽しめる写真が満載です。
■ライブ会場の楽屋を思わせる空間では、ステージ衣装で登場。メイク中や送風機の風で涼む姿など、自然体の表情をはじめ、アイドルとしてのキメ顔も収めています。
■西野さんお気に入りのバナナ柄の部屋着でリラックスする姿もキャッチ。寝る前のひとときのカットで“千明の一日”を締めくくります。

【西野さんコメント】
黒のワンピースは、普段女の子っぽい服を着ない私が初めて自分の意志で購入した記念すべきワンピースです! 屋外や室内のいろいろな場所で、すごく楽しい撮影ができました。ぜひチェックしてください。
詳細はコチラ👇
西野千明(真っ白なキャンバス)「千明の一日」 グラビアプレス デジタル写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧









タイトルとURLをコピーしました