【悲報】石栗奏美、いろいろ思うところがあった模様「私は後列の端にいることが多いし、ソロパートでも引きの映像だったり…」

no title

1: 2024/09/15(日) 07:05:14.51
ヲタメール:ちはやぶるはMVのサムネが石栗ソロだったり、アー写のセンターが石栗ですが、「この曲のセンターは石栗です」と発表があったのですか?

小林 え?気になる

石栗 発表はないですね、歌割りをもらった時にメンバーからも褒めてもらって、ありがたいなって思います

小林 やってく中で「お、自分センターかな?」って思うのw

石栗 思いましたねw私、グループの中でもダンスの時も端っこの後ろにいることが多いので、最初真ん中で場位置をつけられて「え?まだ真ん中にいていいの?」って

清野 可愛い

石栗 すごく嬉しくて、振り入れでこんなに喜んだの初めてだなって思いました

(中略)

石栗 MV上がるまでもヒヤヒヤしてて

清野 サムネって気になるよね

石栗 MVでソロパートも引きの映像だったり、映らないことが多かったので

清野 わかる

石栗 映るかなって不安でした

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました