後藤花「楽屋で橋迫さんが1日ケダモノ生活をしてて」

1: 2024/09/23(月) 20:23:07.39 0
240923 ANGERME 10th ANNIVERSARY TOUR 2024 AUTUMN 「ROOTS」
ツアー日記 後藤花 「秋ツアー茨城!!」(抜粋)

やっほー!後藤花です!!
秋ツアー初日は茨城公演でした!!
秋ツアーに向けてみんなでリハ期間を頑張って、
秋ツアー初日を迎えました

みなさんのお顔を久しぶりに見れて嬉しかったです!!
私めっちゃくちゃ緊張する人なんですよ、その緊張が
私は自分を固めてしまって、あまりいい緊張では
ないんですね、けど、今回のツアーの緊張は
自分の中で変わりたい!!って思った緊張で、
頑張ったものを絶対出す!!っていうところからくる
緊張だったので、なんかいつもとはまた違う緊張の仕方で笑
それもまたいい経験かなぁと思いました!!

毎公演、変わった自分を見せられるように、
自分を変えていけるように頑張ります!!

そしてね、楽屋の話なんですけど、楽屋で橋迫さんが
1日ケダモノ生活をしてて、みんなでケダモノって
一人称なんて言うんだろうね~とかそういう
お話をできて楽しかったです!


大きな納豆といちじくを頂いて食べました!
いちじくは初挑戦だったけどめっちゃ美味しかったです!!

秋ツアーぜひきてねー!
待ってます

それではー!
ばいびー!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました