弓桁朱琴「ママー!サンボマスターしゅきー!!」マネージャー「ママじゃないぞ」

no title

1: 2024/09/26(木) 07:13:07.21 0
先日ロッキンで、

初めて生でサンボマスターさんのライブを観てもう超超超胸打たれました!!!!!



こんなに泣いたフェス今までに無かったです、

もうほーんと衝撃で!!!

ここ最近ずーっと積もってたモヤモヤを取り除いていただいた感覚です…🍀

めっちゃ楽しくてめっちゃ一瞬でめっちゃグサグサきてめっちゃ全解放してきました自分を💐



終わったあとママとこの気持ちを共有したくててママに即連絡したんですけど

あまりに興奮し過ぎて間違えてマネージャーさんに感想送信してまいました…気をつけます…。



終わったあとご挨拶させていただいたんですがその時にお写真まで撮ってくださって!!

すーーーっごい嬉しかったです!!!


また絶対にライブ行きたいです!!!

元気勇気自信愛をもらいました!!

本当にありがとうございました!!!

サンボマスターさん大好きです🔥

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました