【2024/10/18発売】LOVEPOP デラックス るるちゃ。 005 (ピンク倶楽部) Kindle版

LOVEPOP デラックス るるちゃ。 005 (ピンク倶楽部) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

笑顔が可愛い、大人気のつるつるパイパン美少女!

2連の舌ピアス、へそピアスのパイパン娘。金髪ボブカットの照れ屋さん「るるちゃ。」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第5弾。

今回は、制服コスプレを見せてくれます。ピンクのカーディガンにミニスカ&ルーズソックスとギャル感溢れる制服姿で教室にやって来た「るるちゃ。」ちゃん。

誰もいない教室でエッチな授業がスタートです。スカートを捲るとプリント柄のキャラクターパンツ。金髪女子とのギャップが堪りません!

白いブラも小さくて、動く度にズレて乳首が飛び出す始末。リコーダーを取り出して乳首を隠すも、大きな乳輪は隠せません!

美味しそうなおっぱい、プリッとした大きなお尻、ぷにっと柔らかそうな太もも…。エッチで可愛い「るるちゃ。」ちゃんの魅力が満載の写真集です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス るるちゃ。 005 (ピンク倶楽部) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧







タイトルとURLをコピーしました