鈴木愛理「私は彼氏の過去の女遍歴全て知りたいんだけど、彼女の過去とか知りたくありません!?」山里「愛理ゾンビきた!」

鈴木愛理
ac87f96cbe25980faaacb244e15d4de801e95545

1: 2024/10/11(金) 13:43:33.46 0
鈴木愛理「私は彼氏の過去の女遍歴全て知りたいんですけど、たとえば彼女の過去とか知りたくありません!?」

七五三掛龍也「?」

山里「愛理ゾンビきた!ずっと仲間探してんの」

愛理「付き合ってから知るよりも、前もって言ってくれたら楽じゃないですか!?」

七五三掛「たしかにー、知りたいですね」

愛理「きた!」

山里「愛理ゾンビに感染した!」

松田元太「知りたい意味が分からない、そっから1からスタートなのに過去知ってどうなんの」

七五三掛「でも周りから聞くことになったりしそう」

愛理「男版のわたしだ!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました