【2024/11/1発売】デジグラ・デラックス 佐知子 004 (ピンク倶楽部) Kindle版

デジグラ・デラックス 佐知子 004 (ピンク倶楽部) Kindle版のサンプル画像
あの日本最大級の着エロサイト『デジグラ』から厳選された、
人気グラビアアイドルの限界着エロ写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

SODクリエイトの『キミホレ』レーベル専属女優としてデビュー!

ゲオTV『バレンタインチョコを貰いたいAV女優!アンケート』第2位!

Jカップ爆乳のスタイル抜群ボディ、笑顔がキュートな癒し系美少女「佐知子」さん、ファン待望の秘蔵デラックス写真集第4弾。

今回は、私服コスプレを見せてくれます。ニーハイブーツフェチ、脚フェチ必見! ニーハイブーツを履いた脚をローアングルで見せつける佐知子ちゃんが堪らない!

ホットパンツは、お尻の部分に穴が開いていてほとんど無防備状態! 更に、パンツを脱ぐとTバックの紐パンツ! この状態でお尻を鷲掴みにしてモミモミする彼女は、本当にエッチで大胆です!

もちろん、Jカップのおっぱいも見逃せません! タンクトップを捲り上げてたわわなオッパイを上下、左右にモミモミ! ダイナマイトボディの佐知子ちゃんのセクシーな魅力が満載です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
デジグラ・デラックス 佐知子 004 (ピンク倶楽部) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧







タイトルとURLをコピーしました