上國料萌衣「しおんぬ、住所教えてよ。手紙書くからさ。文通しよう、文通」

no title

1: 2024/10/12(土) 09:05:45.48 0
241010配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第103回(前編)#5
川村文乃・前田こころ

(かわむーがかみこに手紙を送ったことが
Yahho!ニュースになっていたというメールで・・・)

川村<そう、この手紙、実はね、こっちゃんと書きに行ったんですよ(笑)
前田<そうなんです(笑)、実は
川村<こっちゃんと書きに行ったというか
前田<ハイ
川村<こっちゃんと遊んでた時に、そういえばさ、みたいな、
この辺りにお手紙書けるカフェみたいなのあったよね、みたいな話になって
前田<うん、うん
川村<何か一年後の自分に、書ける手紙があったんだよね
前田<そう、うんうん
川村<で、一緒に手紙書いてて。で、お互いに、こっちゃんへの
前田<そう
川村<手紙と、私への手紙と
前田<あやのちゃんへの
川村<書いて
前田<あ、それも一年後に届くんだよね(笑)
川村<そう、一年後に届くので
前田<フフフフ
川村<あの、一年後をすごく楽しみに
前田<うん
川村<あの、してるんですけど、そん時に何かお店の人に、
別に、あの、ここから違う人にも送れますよ、みたいに言われて。
お、手紙といえば、みたいな
前田<うーん
川村<上國料さんだ、と思って。何か上國料さんがよく(笑)、あの、
ふざけて、しおんちゃんとかに、“しおんぬ、住所教えてよ”みたいな(笑)
前田<アハハハハ
川村<“手紙書くからさ”みたいな
前田<可愛い(笑)
川村<“文通しよう、文通”とか言って(笑)
前田<めっちゃ可愛い(笑)
川村<結局、文通してるのかは、知らないですけど(笑)
前田<うんうん
川村<何かそういうことをよく言ってたなと思って
前田<お手紙が好きなんだね
川村<そう、お手紙が好きなんだなと思ったんで、何かこう
お手紙を書いて、で、送ったんですけど、すごい、喜んでくれて
前田<う~ん。嬉しいよねー
川村<ね、嬉しかった様子

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました