江端妃咲「もうほんとに怖くて、ギャン泣きしました笑笑 卒コン並みに泣きました」

4218db435f90368936b1fbae2c01e949def2994c

1: 2024/10/19(土) 21:41:53.79 0
♛︎なんだっけ 江端妃咲
2024-10-19 21:29:15
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12871858570.html
あーーーーそうだ
昨日の夜の話
衝撃映像系の動画で、コメント欄のリンクから見れますよってあったから
リンクをコピーして調べたんです
そしたら、調べた瞬間画面が怖い画像と大きい叫び声が鳴って😭😭
怖い画像は、小学生とかが怖がるような目が大きくなってるよく見るような変なおばけの画像なんですけど🥲
画面を閉じても中々音がとまらなくて、スマホを1度シャットダウンしてなんとか。。
もうほんとに怖くて、ギャン泣きしました笑笑
卒コン並みに泣きました
お母さんもお姉ちゃんも寝てて電話でなくて
いちかが起きていたので1分くらいだけ電話してもらいました、助かったありがとう🥲
めちゃくちゃ急に画面が切り替わるから、本当にパニックでした
不意打ちってよくないですよね
おばけが怖いっていうのもあるけど、私ってビビるくらいビビりで😂
この前、曲がり角からばっ!て驚かされて足の力が抜けて膝をついて転けました笑笑
文章だけで見ると心配させちゃうかもなんですけど、ドッキリとか大好きなので驚かされても最終的にはめっちゃ笑ってます笑笑
おばけ以外はね!!!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました