櫻井梨央「ピアスあけました!」さんま「俺のピアス欲しい?」櫻井「欲しい!!」

no title

1: 2024/10/20(日) 13:39:18.52 0
櫻井「私、ついにピアスをあけました」

さんま「あけたかー」

櫻井「じゃーん!病院であけましたー」

さんま「とうとうー、初ピアス」

村上「いたかった?」

櫻井「痛くなかったです、麻酔とかしてくれたので」

森戸「してないしてない」

さんま「何が?」

森戸「麻酔とかないです」

横山「私も痛いです」

さんま「はー、気分爽快?」

櫻井「はい、2ヶ月くらいはこのファーストピアスつけて安定させないといけないのでー」

さんま「俺も20年くらい悩んでる」

櫻井「結構悩んでる」

森戸「絶対あけないやつw」

さんま「俺がお笑いってちっちゃく書いてるピアスするのが夢やねん」

櫻井「すごーい」

さんま「お前するか!」

櫻井「え、いいんですか!?ほしー!誕生日もうちょっとなので、11月」

さんま「間に合わへん!大オーダーメイド」

櫻井「あはは」

さんま「でもクリスマスには手に入るはずや」

櫻井「えー、楽しみだなー」

村上「誕生日いつなん?」

櫻井「11月11日、ポッキーの日なんです」

さんま「あ、かばんやるか、これくらいの」

櫻井「え!?!?え!!!いいんですか!!!」

さんま「ああ」

櫻井「えーー!!!ありがとうございまーすーー!!!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました