北川莉央「花チームのみんなはほわほわしていてすごく雰囲気が良くて過ごしやすいなって思ってます」

北川莉央
kitagawario

1: 2021/05/23(日) 22:05:52.78 0
210520配信 モーニング娘。'21 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.85 今週の担当:北川莉央

(“最近の私”というトークテーマで、まずは
プライベートについて話して・・・)

北川<まぁ、お仕事はですね、あの~、今
「花鳥風月」のコンサートをやっている最中でして、
あの、花チームが、もうほんっとに楽しくって、
やっぱり、何だろ、花っぽい人なんです、
ほんとに。みんな花っぽい人なので(笑)、
何かすごいほわほわしてるんですよ、みんな。
だから、例えば、ダンスとかも、みんなで
教え合ったりとかしてて、例えば、アンジュルム
だったら上國料さんとかが、“ここの振りは
こうやって踊るって、ダンスレッスンの時に
先生に言われました~”とか、いう風に伝えて
くださったりするんですけど、そういう時も
もうみんなほわほわしてるから、何か、
“あ、そうなんだ~。ありがとう~”みたいな
感じで(笑)、すごく、雰囲気が良くて、
過ごしやすいなって思っていて、すごく今楽しい
コンサートになっています

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました